或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

2015-07-13から1日間の記事一覧

LINEでパズドラのアカウントで乗っ取る人の手口 #LINE #パズドラ #乗っ取り

パズドラ強いよぉBOX見せてください!ほかは?何歳ですか?うちは22です。32歳若いね󾌰いやいやーwパズドラ強いなー。 羨ましい。パズドラやってるの?うちはデータ消えてまたやり直してる。やってます!りせまら?いや、してないです!めんどくさいですし。…

LINE風の吹き出しをCSSで実装 #LINE #CSS

今、時間ある? ちょっと手伝って欲しいんだけど、いいかな? なに? 近くのコンビニでiTuneカードを何枚か買ってきて欲しいんだけどいいかな? そんなことより、CSSの話をしようぜ。 丸丸参考にさせていただきました。 nelog.jp