或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ゲーム

究極×進化!戦国ブレイク プレイ日記2

ふと気になったのだが、連携ガチャって200ptで1回引けるんだよね?!毎回思うのだが、1回多く引けているような気がするのだが・・・。例えば、今日は600ptあったのだが、4回引けてる。バグか?!

究極×進化!戦国ブレイク プレイ日記1

最近強くなってきたから、Lvの強い人にぼこられ気味です・・・。ちなみに私のLv59で、そこそこ強いはず・・・。んでも、いくらなんでもLv350の人が俺ごときに合戦を挑んでくるのはずりぃだろう?!せめて、±Lv30くらいにして欲しいもんだ。

LINEバブルやっています〜

コンボがいかに続くかが重要ですね。基本的にお金使いたくないので、アイテムを買ったりはしない範囲で、高得点目指そうっと。