或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

YouTube

X JAPAN 紅のカバー

www.youtube.com 何なのこのクウォリティwww ヴォーカルが良すぎ!!!

Get Wild

www.youtube.com Get WildはTMNに限るわ。Globeがカバーしていたけど、KEIKOの歌い方が鼻について名曲台無しだった。KEIKOはKEIKO。 てゆうか、宇都宮 隆を知らない雑魚とかおる?www

TRF / EZ DO DANCE (TRF 20th Anniversary Tour)

www.youtube.com鼻血が出るほどかっこええわ~ YUKIちゃんセクシー。 DJ KOOは相変わらずだわ~懐かしい。 懐かしい20年経った今でも熱くなれる。良い時代だったなぁ。Avexの公式チャンネルみたい。 1400万PVだってよ?!鬼やね~

大切なものを失ってしまった。

非常にブルーです。めまいが半端無い。 精神安定剤をいつもより多めに飲みました。I've let her gone.気分がブルーのときにはいつもこの曲を聴きます。 ネガティブな歌ですよこれは。大切なものは失ってからでないと気付かないといいますが、 ほんっとうです…

TRF EZ DO DANCE

すげぇすげぇ。のりのり。 TRFのEZ DO DANCEはすごく良いです。1993年頃、よく聴いていました。 みんな、50歳くらいになるんだね。。。 時が経つのは早い。。。

羽生善治が寝癖をつけて時間ギリギリに到着する動画が20万アクセス

20万アクセスもあったので気になって見てみた。 待てども待てども表れない羽生善治。 14時に、ギリギリで到着。 寝癖全開!!!で、、、時間ぎりぎりに到着したのに、先手を取るwwwで、、、動画終了・・・これだけかい?!www恐るべし羽生善治。。。だ…

ホリエモンが語る刑務所事情が面白すぎる

ホリエモンって、何でも面白く語ってしまう。刑務所がなんか楽しい施設であるかのように感じてしまう。浜ちゃんも刑務所に入りたがっているようだとまっちゃんがつっこんでいました。刑務所なう。 完全版 (文春文庫)作者: 堀江貴文出版社/メーカー: 文藝春秋…

インターネットの匿名性の是非について

デキビジ 勝間 vs ひろゆき 掲示板で俺のこと悪く書いた奴がいるど~ 匿名での表現の自由 デキビジ 勝間 vs ひろゆき ↑これ、面白いので是非見てみてください。 インターネットの匿名性の是非についてドンパチやっています。 掲示板で俺のこと悪く書いた奴が…

Sex Pistols - God Save The Queen を見つけた!

私は、33歳になるのだが、高校の時にSex Pistolsを聴いていたので懐かしい気持ちになった。当時はCDで聴いていたのだが、やはり動画は良い。観客の熱狂まで伝わってくる。しかし、動画再生数600万ってどうなんでしょう?化けものだ。

ドラゴンボール芸人のラップBattleful Daysがクソ面白い

ドラゴンアッシュのGrateful daysのもろパクリですねwでも面白いので、是非見て下さい。

インターネットでの匿名性の是非_【放送事故】ひろゆき が 勝間 を論破し過ぎて見てて滑稽だわwww ひろゆき ...

【放送事故】ひろゆき が 勝間 を論破し過ぎて見てて滑稽だわwww ひろゆき ... 面白かったのでご紹介します。匿名性で投稿出来ることが犯罪につながるという意見を見かけます。誹謗・中傷にもつながるという意見もあります。はたしてそうでしょうか?確かに…

" Welcome:國母和宏(KAZU)" アディダス公式

" Welcome:國母和宏(KAZU)" - YouTube人生って何よ?と立ち止まってしまったとき、もちろん、立ち止まることも悪くないんだけど、前に進む勇気も気力も持てなくなったときに出会った動画。國母君って、非常に純粋で、自然体でスノーボードをやっ…

靖国神社参拝批判に対する麻生太郎の凛とした態度 #麻生太郎

麻生太郎 ちょー気持ちのいい答弁 靖国神社参拝 - YouTube 祖国のために尊い命を投げ出した人間に対して、政府が最高の栄誉を持って是に敬意を表する、それを禁じる国はありません。個人としては、中学のとき、学校を早退して祖父に連れていかれたのが初めて…

麻生太郎の演説が秀逸過ぎる #麻生太郎

暴言・失言・ギャグ連発!麻生太郎・副総理が演説会 2014 12 03 - YouTube 政権を取ることは手段と言い切る。この国をどう運営していくかが本題。先の選挙で選ばれた政権では、景気回復を一番の目標としてやっていくとのこと。先の大戦から、日本は幾度と不…

田代まさし「ミニにタコ」会見 #YouTube

田代まさし 「ミニにタコ」 会見 - YouTube 田代まさしの伝説のギャグ ミニにタコができる ミニスカートの中を隠し取りした事件をネタにしたんだろうけど、思いっきりすべっているようにしか思えない。。。どうなんでしょう?