
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

孤独と栄光の架橋

雑記


孤独。
孤独。。
孤独。。。。
孤独。。。。。
孤独。。。。。。

ね。

すごく納得。

孤独だから酒も女もギャンブルもやるんだと思うけど。いずれかというわけではなく、複合要因。そして、ひどい人は、酒女ギャンブル孤独フル装備だったりする。

孤独あることが悪いとは思わない。でも、孤独につけこむ誘惑やビジネスはすごく多い。覚醒剤だってそうでしょう?

ゆずの「栄光の架橋」を聴いたり歌ったりすると泣けて来る。栄光のかげには必ず苦悩や悩みがある。誰から理解されるわけでもない。誰に好かれるでもない。誰に愛されるわけでもない。誰に必要とされるわけでもない。だから、誰にも理解を求めない。誰にも涙は見せない。誰も好きにならないとか誰も愛さないとは言わないけど。

これを聴くと頑張りたくなる。

www.youtube.com