或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

はてなブログの「ブログ情報」について

ブログ情報 - 蛇使いのブログ

(URL)/aboutにアクセスすると、ブログ情報を見れる。また、ブログのサイドバーなどに、パーツとしてプロフィールを掲載していると、ブログ情報にリンクが張られる。

どうでもいいけど、

編集モード
    はてな記法モード 

↑こんな情報も載っている(笑)ブログ主が、どんな編集モード使っているかまで見れるのか。それによって、どういう人かどうかの手がかりにはなるけど、こんな情報載せているのははてなブログくらいじゃないか?!