
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

だれか~。プログラミングやってみんか?!

最初は、趣味で・・・。そのうち、本格的なプログラムも書くかもしれないけど。基本は、作りたいものを作る。書きたいように書く。初心者大歓迎。って、俺もそんなに玄人でも無いし。

取りあえず、Python wiki - Seesaa Wiki(ウィキ)ってのの管理人なんだけど、共同編集者が居なくて大変大変・・・。誰かやりたい人いましたら、コメント下さい。ってか、誰かやろうぜw