或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

医薬品のインターネット販売の実情

新聞みたいな文字ばかりが多いメディアの記事って、見ていていらっと来るので調べて見た。簡単な話、医薬品がネットで買えるってこと。箱詰めされた製品化された医薬品については、品質がどうのこうのとかいう問題はないと思う。あとは、値段の問題だけで・・・。

近くの薬局より安いかな?

頭痛によく効くバファリンがこんなに!

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンプラスS 48錠

【指定第2類医薬品】バファリンプラスS 48錠

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠

【指定第2類医薬品】バファリンルナi 60錠

【指定第2類医薬品】バファリンルナi 60錠

おなかの調子が悪いときはビオフェルミン

新ビオフェルミンS錠 540錠

新ビオフェルミンS錠 540錠

他にも、ネットで買える市販薬は少なくないようですね!値段もそれなりなので、近くに薬局が無い方にはお勧めかも。