或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

パズドラアカウント乗っ取りの手口

パズドラのアカウントが乗っ取られました・・・。
発行コードとかは教えてはいけませんね。
気をつけましょう。

以下、LINEのやり取りを引用。

2014/06/23(Mon)
18:39 okb パズドラ強いよぉ
19:12 MARON«AE» BOX見せてください!
19:14 MARON«AE» ほかは?
19:16 MARON«AE» 何歳ですか?
19:16 MARON«AE» うちは22です。
19:16 okb 32歳
19:17 okb 若いね?
19:17 MARON«AE» いやいやーw
19:17 MARON«AE» パズドラ強いなー。
羨ましい。
19:17 okb パズドラやってるの?
19:17 MARON«AE» うちはデータ消えてまたやり直してる。
19:17 MARON«AE» やってます!
19:18 okb りせまら?
19:18 MARON«AE» いや、してないです!
19:18 MARON«AE» めんどくさいですし。
19:18 MARON«AE» ゲームシャークって知ってますか?
19:18 okb 確かにw
19:18 okb わかんない。
19:19 MARON«AE» 簡単に言えばチート専用アプリです。
19:19 MARON«AE» ソフトなので
19:19 okb うん。
19:19 MARON«AE» ばんされません。
19:19 MARON«AE» だけど、つまらないので。
19:19 MARON«AE» 普通にやってます。
19:19 okb へぇ。
19:19 MARON«AE» はい。
19:19 MARON«AE» okbさんのパズドラ強いね♡
19:20 MARON«AE» コピーしたいわー。w
19:20 okb 赤オーディン欲しい。
19:20 MARON«AE» ですよね!
19:20 MARON«AE» あかおで×3+赤ソニア×2
19:20 MARON«AE» やばいですよね♡!
19:21 okb それいたら、他何もいらないw
19:21 MARON«AE» ですよねー♡w
19:21 MARON«AE» okbさんのめちゃコピーしたいw
19:21 MARON«AE» 羨ましい。
19:21 okb まだまだだよ。
19:22 MARON«AE» コピーさせてくれませんか?
19:22 okb どうやって?
19:22 MARON«AE» ゲームシャークって言うのでコピーできるんですけど
19:22 MARON«AE» でも、
19:23 MARON«AE» okbさんにはコード一度教えてもらうことになるので無理ですよね?
19:23 MARON«AE» でも、
19:23 MARON«AE» 魔法石を増やすことできるので
19:23 MARON«AE» お礼に増やしましょーか?
19:25 okb 怖いからやらない(´・д・`)
19:26 MARON«AE» はーい。
19:26 MARON«AE» でも、
19:26 MARON«AE» ばんないし
19:26 MARON«AE» 99こまでなら石増やすよ?
19:26 MARON«AE» あと、
19:26 MARON«AE» 時間も止めれるから、すぐかえせるし
19:26 MARON«AE» 3ふんくらいかな?
19:27 MARON«AE» それくらい♡
19:27 okb 仕組みわからないからやりづらいね。
19:27 MARON«AE» どこがわかりませんか?
19:27 MARON«AE» あ、石は増やせるけど
19:27 MARON«AE» ぷらすちは
19:27 MARON«AE» ふやせないですっ。
19:28 MARON«AE» 石ならokです!
19:28 MARON«AE» 課金されてる方ですか?
19:28 okb 99こが上限?
19:28 okb 課金してるよ。
19:28 MARON«AE» なら、大丈夫ですよ!
19:28 MARON«AE» いくつでも
19:28 MARON«AE» でも
19:29 MARON«AE» 多すぎると危険なので
19:29 MARON«AE» 4桁はやめたほうが。。。
19:29 okb 詳しいねw
19:29 MARON«AE» 999ならまだ大丈夫です!
19:29 MARON«AE» 友達に
19:29 MARON«AE» やってやっていわれて
19:29 MARON«AE» 9999にしたら
19:29 MARON«AE» ばんされてましたww
19:29 MARON«AE» なので、okbさんにはばんさせたくないので
19:30 MARON«AE» 999が無難かと!
19:30 MARON«AE» 思います♪
19:30 okb それでも、6万分くらいじゃん。
19:30 MARON«AE» ですね!
19:30 MARON«AE» それが無料ですw
19:32 MARON«AE» どうします?
19:32 MARON«AE» あ、今すぐは無理です。
19:32 okb 考える。
19:32 MARON«AE» 家帰ってから!
19:32 MARON«AE» 了解!
19:32 MARON«AE» 石増やすのに
19:32 MARON«AE» 処理必要なので
19:32 MARON«AE» 準備しときますね♡
19:33 MARON«AE» 今は石何こもってますか?
19:35 okb 11
19:36 MARON«AE» 988個増やせますね。
19:39 MARON«AE» お仕事中かな?
では、夜でいいので連絡してください♡
19:40 okb 待って。もうちょい考える。
20:02 MARON«AE» 了解!
20:02 MARON«AE» 一応、準備しとくんで!
20:03 MARON«AE» 石増やすのに時間かかるのでw
20:03 MARON«AE» しかも988はつらいw
20:03 MARON«AE» まぁ、やりますけど♡!
20:03 okb 手間かけるから、やめよう?
20:03 MARON«AE» いや、コピーさせてもらうお礼なので!
20:03 MARON«AE» 全然ー大丈夫です!
20:04 okb 女?
20:04 MARON«AE» はい!
20:04 okb 珍しいね
20:05 MARON«AE» 友達と一緒にやろって言われたんでw
20:05 MARON«AE» あー、コスケさんにもあってきましたー!
20:05 MARON«AE» スプリングまおさんとか!
20:05 okb 名取だっけ?
20:05 MARON«AE» ですねー
20:05 okb まおちゃん会いたいw
20:05 okb 可愛いよね。
20:06 MARON«AE» ですよね!
うちも可愛くなりたいです。。。
20:06 okb 写真は自分の?
20:06 MARON«AE» まってー
20:06 MARON«AE» 今見せるよー
20:07 okb まじ?
20:07 MARON«AE» 画像
20:07 MARON«AE» うん、うちの顔でしょ?
20:07 MARON«AE» これー。
20:07 MARON«AE» ぶすですいません。
20:08 okb 本物?w
20:08 MARON«AE» はい!
20:08 okb へぇ
20:08 okb 可愛いと思う!
20:08 MARON«AE» ほんとですか!?
20:08 MARON«AE» 照れるぅ
20:08 MARON«AE» ♡
20:09 MARON«AE» もう少しで家につくので
20:09 okb 自撮り?
20:09 MARON«AE» はい
20:10 MARON«AE» パズドラどうします?
20:11 okb すごく迷う。
20:11 MARON«AE» 3分くらいか?
20:11 MARON«AE» そんくらいで終わります
20:11 okb コピーって安全なの?
20:11 MARON«AE» はい!
20:11 MARON«AE» 石を4桁にしなければw
20:12 MARON«AE» コピーした瞬間ガチャしまくるなら4桁でも大丈夫ですが…。
20:12 okb IDは複製されるの?同じのが二つにならない?
20:12 MARON«AE» なりません!
20:12 MARON«AE» 自分でIDつくるので!
20:12 MARON«AE» 簡単に言えば
20:12 MARON«AE» モンスターのをコピーってことですね
20:13 MARON«AE» どうしますー?
20:14 MARON«AE» ばんは100%ないです!
20:14 okb ID教えればいい?
20:14 MARON«AE» IDと発行コードです
20:14 MARON«AE» スクショして、みしてください。
20:15 okb つか、
20:15 okb 石いらんわ。
20:15 MARON«AE» その写メは消しちゃダメですよ?
20:15 MARON«AE» まぁ、お礼なので!w
20:16 okb ただ、オレにリスク無くコピーするならやっていいけど。
20:16 MARON«AE» ないです!
20:17 MARON«AE» 安全にできます!
20:17 MARON«AE» なら、okですか?
20:17 MARON«AE» ただでやらせていただくのはこちら的に嫌なので数量増やしときますね♪
20:17 okb なら、君の増やしてスクショ見せて。
20:17 MARON«AE» 気持ちです♡
20:18 okb いや、本とにいらんよ?
20:18 MARON«AE» いま、988の処理してるから自分のはいまむりですっ。
20:19 MARON«AE» すぐ終るのでコピーさせてください!
20:20 MARON«AE» 自分で自分の増やせないんだよねw
同じ端末なので。
20:20 MARON«AE» パソコンからなら自分のも行けます!
20:21 MARON«AE» その他から機種変を選択して、発行コードを押して。再起動してパズドラ内のメールが来るのでそれをスクショしてください!
20:21 MARON«AE» で、それを見せてくれればその端末をコピーさせていただくので!
20:29 okb 発行コード他人に教えるなだってよ。
20:57 MARON«AE» あー。
20:57 MARON«AE» あれは
20:57 MARON«AE» ばらまくなてきなことですね!
20:58 MARON«AE» 意味あってみれるには
20:58 MARON«AE» せるには
20:58 MARON«AE» 大丈夫ですよ!
20:58 okb 君男でしょ?
20:59 MARON«AE» このラインの垢は元男なのでTL見ても
20:59 MARON«AE» 意味無いですよーw
20:59 MARON«AE» ラインの垢はいろんな人と使ってるので
21:00 okb いろいろ詳しいね。
21:00 MARON«AE» 計3つかな?
21:00 MARON«AE» 仕事用、
21:00 MARON«AE» 自分用
21:00 MARON«AE» 友達用です
21:01 MARON«AE» あ、それで
メールをスクショして見せてください!
21:01 MARON«AE» 安全なので大丈夫ですっ!
21:01 okb いまいち信用できんね。
21:02 MARON«AE» 大丈夫です!
21:02 MARON«AE» okbさんに被害は何もなくできます!
21:03 okb 機種変したときのやり方でデータコピーするんでしょ?
21:04 MARON«AE» まず、こちらに移す感じで途中段階でゲームシャーク機能を使うとこちらに移さなくても可能です!
21:05 MARON«AE» なので、コードを教えてもらい、コピーして
okbさんが一度パズドラを消してもう一度やって自分のコードを入れればかんりょうです
21:05 MARON«AE» 完了です
21:06 MARON«AE» 安全ですっ!
21:06 MARON«AE» 完全にこちらに来てるわけじゃないので。
21:07 MARON«AE» なので、運営側からは
21:07 MARON«AE» okbさんのデータなので!
21:08 MARON«AE» すぐ終わりますし♪
21:09 okb つか、他にもっと強い人いるでしょ?
21:09 MARON«AE» いや、okbさん強くて驚きましたw
okbさんがいいです!
21:10 MARON«AE» 3分で終わらせます!
21:11 okb オレは、一回アンインストールしないといけないの?
21:12 MARON«AE» はい。
でも、またコードがあるので戻りますよ!
21:12 MARON«AE» 運営から贈られたやつを打てばいいんです!
21:12 MARON«AE» そしたら、いまのやつに戻ります!
21:12 MARON«AE» なので、大丈夫です!
21:14 MARON«AE» 急いでやれば3分かかりませんね♪
21:15 okb ちなみにオレがアンインストールしないと、君はコピー出来ないの?
21:15 MARON«AE» はい。
21:15 MARON«AE» 一度、ない状態で
21:15 MARON«AE» それでコピーしして
21:15 MARON«AE» ログインする前に
21:15 MARON«AE» okbさんに
21:16 MARON«AE» ログインしてもらえれば
21:16 MARON«AE» 完了です!
21:16 MARON«AE» okbさんがログインしてくれれば完了です!
21:18 MARON«AE» すぐ終わるのでやりましょ!
21:19 okb だって、乗っ取ることも出来るわけでしょ?
21:19 MARON«AE» それは無理ですね。
21:19 okb 君のこと何も知らんし。
21:20 MARON«AE» 運営があるので。
21:20 okb いや、乗っ取れるでしょ?
21:20 MARON«AE» 運営に言ったらうちがばんされることになるので
21:20 MARON«AE» okbさんは
21:20 MARON«AE» 安全ですよ。
21:21 okb なるほど。
21:21 MARON«AE» はい!
21:23 MARON«AE» いいですか?
21:23 okb いいよ。ただ、石はまじでいらんよ。
21:24 okb 不正ない状態で返してかなくれ。
21:24 MARON«AE» 了解です
21:24 MARON«AE» はい!
21:24 MARON«AE» わかりました!
21:24 MARON«AE» では、コードを教えてください。
21:26 okb あとは?
21:26 MARON«AE» ちょっとまっててください。
21:27 MARON«AE» データを一度消してください
21:27 MARON«AE» okだしたら、またコードをいれてください
21:28 okb アンインストールしたよ。
21:29 MARON«AE» 少し待っててください
21:29 MARON«AE» あと2分くらいです!
21:33 MARON«AE» あとすこしです
21:36 okb 急がないから、着実にやってくれ。
21:43 okb そろそろ?
21:53 okb おーい
22:26 okb 騙された