或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ドグマチール断薬後、食欲が無いのよね・・・。

もともと、食欲が無くて、栄養不足になって、その結果精神的にも参っちゃうというパターンだったので、ドグマチールを処方された。ドグマチールはよく知られるように、食欲が増す。人によっては、ものすごく太るので、女性などには嫌われる薬だ。

俺の場合、拒食症気味で、本当に痩せちゃうので、ドグマチールは体質に合っていた気がする。

このたび、抗うつ薬を全部無くしちゃおうっていう計画の一環でドグマチールも断薬したんだけど、けっこうしんどいかもしれない。