或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

そしてパチンコしかすることが無くなった。 #パチンコ依存症

給料入ると、全部パチンコにつっこんじゃう。財布に現金があると、ついついパチンコにつっこんじゃう。

これではダメだと、禁パチして、10日くらいパチンコ抜きの生活が出来て、ちょっとまとまったお金が貯まると、無性にパチンコに行きたくなる。いや、むしろ行かなかったことはない・・・。

私はパチンコ依存症だ。。。

有り金全部パチンコに使っちゃうんで、服を買う金もない。というか、服を買う金があると、パチンコに優先的に使ってしまう。

ここまで来ると、人間終わっていますね・・・。