或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

辛いことがあったときは #睡眠薬依存症 #精神安定剤依存症

辛いことがあったときは我慢しない。精神安定剤を飲めば一時的にではあるがサクっと解決する。どんなに嫌なことがあっても、一時的に忘れさせてくれる。

逆に、、、精神安定剤が切れてくると、何も嫌なことが無くても、なんか不安になってくる。もの寂しくなってくる。欲してしまう、精神安定剤を。。。

でも、いいんだ。欲してしまうときは、飲めばいい。我慢はしない。そこにどんなにデメリットがあろうと、目の前の楽な現実に飛び込んでしまうしかないよ。