或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

最強の朝食 カルビー フルグラ #フルグラ

売上ランキング素晴らしいね。

どのへんが最強の朝食かというと、栄養バランスが最強過ぎる

低カロリーで、食物繊維も豊富で、ビタミンも豊富。牛乳やヨーグルトと一緒に摂れば、カルシウムも豊富。

美味過ぎる

そのまま食ってもよし、ヨーグルトを混ぜても良し。僕は、牛乳飲むとお腹の調子が悪くなるので、ヨーグルト派です。。。

コスパ最強過ぎる

一袋あたり756円(現時点)と、割高な印象があるが、ちょっと意外ととんでもない量なので、日持ちする。私の場合1食はかるく持つ。これだけの栄養バランスで、100円切るのは優秀。

顎にも良い

よく噛むので顎にも良いですね。

朝食はカルビーフルグラ一択!

決まりですね。

これらの類似商品もどうぞ