或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

嫌よ嫌よも好きのうち #ネタ #大島優子

女心は難しいですね~
まぁ、女心だけじゃないですけどね・・・。

私、この間飲み会に行って参りました。飲酒運転するわけにも行かないので、お酒を飲まない同僚に乗せて行ってもらいました。ラッキーという感じなんだけど、足に使っているみたいで罪悪勘を感じますよね?なので、駐車場代払いますよと1000円渡そうとしました。駐車場代は、もうちょっと安いんですが、ちょっとだけ上乗せした感じです。自分で運転していって、運転代行で帰るよりはずっと得しました。

んで、俺は1000円を渡そうとする。そうすると、まず間違いなく、

いや、いいですよ!

と最初は断られます。

が、そういうわけにも行かない。こっちはだいぶ得しているし、今後こういうことがあったときも乗せて行って欲しいし、、、。ということで、何が何でも受け取ってもらいました。最終的には、ご領収していただきました。相手的にも、本当は駐車場代が浮いてラッキーと思っていたのかもしれませんね。

嫌よ嫌よも好きのうちという言葉がありますが、これも似たようなもんだと思っていいですか?例えていいですか?

キスしようとする。そして、キスからの性交まで持っていきたい。女のほうも、心の中でSEXしたいと思っている。でも、すぐに応じると淫乱な女だと思われてしまう。だから最初は断ってみたりする。

この手のやりとりって意外に多い!というか、だいたいはこのパターン。さっきの例に戻すと、男は無理やりにでも領収してもらわないと気が済まないwってことで、手を握って接近したり、肩組んだり、接近戦を挑みます。場合によっては、押し倒してもいいかもしれない。でも、間違ってはいけないのは、双方に同意が無いとダメ。双方にその気が無いとダメ。抱かれてもいいかなと女に思わせるだけの何かを提供していなければならない。

飯おごったとか、お酒おごったとか、それだけでも理由になる可能性は十分にある。お酒おごってもらったから、肩ぐらいだかれてもいいか~って思う人も少なくないと思う。むしろ、それくらいされてもいい人としか飲みにいかないでしょ?!

攻めなきゃ損ですよ。

くれぐれも、レイプ、強姦、猥褻、パワハラとかにならないようにね。

脱ぎやがれ! 大島優子写真集(通常版)特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)
あ、大島優子ちゃんの写真集きわどかったですね。あまり加工していなかったのか、素肌が近く見えて、かなりそそった。