或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

SMバーが「口にするのも汚らわしいところ」とは何様だ? # 菊田真紀子

民主党菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。
質疑そっちのけで宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏 - 産経ニュース

俺は、SMバーを支持する。SMというのは、日常のつまらない生活を潤すアブノーマルなたしなみの一つだ。その中でも、見栄えもエロティックで、華やかでもあり、醜くもある、エンターテインメントでもあり芸術だ。

汚らわしいって?

菊田真紀子、貴様は何様だ?

SMバーだって立派なお店だ。SMバーにだって生活がかかったワーカーがいる。SMバーを楽しみに生きている人間だっている。もちろん、国民全員とは言わないがな。国民っていうのは、いろいろな人がいてこそ国民。その一部を汚らわしいと言う神経が許せない。障害者は何なんだ?ゲイは何なんだ?フリーターは何なんだ?それこそ、程度の低い言葉で貶める言葉でしか形容出来ないんではないか。

そんな日本でいいのか?

菊田真紀子は、人権擁護法案から人権を守る会に加入しているらしいが、人権を貶める会にでも参加したらどうだ?