或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

パチンコ依存症の治し方 => YouTubeで動画を観る #パチンコ依存症

今日も、パチンコに行きたくて行きたくて仕方が無かったです。

  • 1000円くらいいいか?
  • とりあえず台のデータを見るだけ。

こういった甘い考えでパチンコ屋に入ると、ついつい1000円のつもりが、予算を使いきってしまうこともあります。最悪の場合、使ってはいけないお金にまで手を出して後悔することにも・・・。

だから、パチンコ屋には足を運ばないのが重要です。

今日は、おうちでYouTubeのパチンコ関連の動画を観ていました。たかが動画だけど、レアな演出をたくさん観ると、パチンコ熱がさ~っと冷めて行くのがわかりました。

YouTubeでパチンコ熱を紛らす作戦は有効だと思いました。

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)