或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』 #Amazon #Kindle

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』
ワニブックス (2014-11-10)
売り上げランキング: 295

Kindleのベストセラーをカテゴリごとに取得して遊んでいたんですけど懐かしいお名前が出てきたので書きます。

Amazon.co.jp: Kindleストア > Kindle本 > タレント写真集のベストセラー の堂々第一位です。

深田恭子さんをはじめて知ったのは、wikipedia:神様、もう少しだけを観てなんだけど、あれからずいぶん経ったのだなと、月日の経過をしみじみと振り返っておりました。

相変わらずセクシーで男受けしそうな顔立ちなんだけどもう30過ぎのおばちゃんなんですよね。

AV行き確定だとか言われていますが本当なんでしょうか?

もし、深田恭子さんのAVが出たら間違いなく買います!

同じ世代っていうのは不思議ですよね。今の若い人は、深田恭子さんのAV出ても興味を持たないだろうし、性的な意味で興奮もしないんだろうなと思います。それが同じ世代の私にとって観れば、JKのAVよりも興奮する素材なわけで。

AV女優って年齢じゃないよね!観るものの主観が大きく関わっていそうな気がする。

あ、深田恭子さんがAV出る前提でお話進めてごめんなさいね。