或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

May J 喉の不調で唄えず。でも観客の心は掴んだ。


May J.、喉の不調で涙ながらに『アナ雪』熱唱 - YouTube

ちゃんと唄ったのが偉い。涙ながらの謝罪に僕ももらい泣きしてしまいそうだった。私見だが、喉の調子本当に悪いんじゃないだろうか?辛い辛いという感じがひしひしと伝わってくる。辛いとは言葉にしないけどね。

巷では、May J株が上がったと言われている。僕もそう思う。

彼女はピュアで、誠実で、プロフェッショナルだ。

そして、彼女のエロい顔が僕は大好きだw