或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

xvideoで見かけたちょっとエッチな英単語「interracial」 #xvideo

interracial=異人種間のという意味らしいです。

ちなみに、私は人種差別というのが大嫌いです。もちろん、金髪のお姉ちゃんのエッチビデオを見て興奮することもありますけれども、黒人のものはダメとかそういうのはありません。

人種異なれど、美っていうものはそれを超えたところにありますよね。エロも人種を超えたところにあります。

なので、意外とinterracialもののエロ動画は好きなんですw