或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

" Welcome:國母和宏(KAZU)" アディダス公式


" Welcome:國母和宏(KAZU)" - YouTube

人生って何よ?と立ち止まってしまったとき、もちろん、立ち止まることも悪くないんだけど、前に進む勇気も気力も持てなくなったときに出会った動画。

國母君って、非常に純粋で、自然体でスノーボードをやっている。ある意味、地でスノーボードをやっている人間。ファッションにも行動にも発言にもこだわりや哲学があって、カリスマ性を感じる。

滑りはやっぱり恰好いいね。

父も登場するのだが、父の言うことも心に残った。

遊びでもいいから、好きな事をやっていけるって重要なことだと思うんだよね。
好きな事をやる時間が少なくなっていくってそれは不幸なことだから。

あれをやらないといけないとか、こうしなければならないとか、自分を型にはめてしまってけっきょく身動きが取れなくなって、生きることに息苦しくなっている人っていると思う。

そんな人にはこの動画は是非見てほしい。

シンプルにスノーボードにどっぷり浸かって消えて生きたいですね。

こんなに熱いこと言える人間いないよな~