或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

おまんこスタンプラリーという言葉にクソわろた。


「ちゃんとした女が好き」というヤリチンが選ぶ女が、まったくちゃんとしていない件 - 妖怪男ウォッチ
やりちんについてかかれた面白いエントリー。

ひとりの女性と長期的な関係を築くより、とにかくいろいろな種類の女性とヤリたい、男同志の間で「おまえあいかわらずだなーwww」って言われたくてまんこスタンプラリーに奔走する、自称・自信があるナルシスト・ヤリチン。

こういう男よくいるわwそして、この種の男を決して軽蔑しません。人間だって、動物の一種ですから、繁殖機能が優れた奴は褒めるべき。