或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ドグマチールを飲まなくなったら食欲が無くなった。



食欲が増える→太るという理由でドグマチールを嫌がる人が多いようです。特に女の人に多い。

自分は逆。鬱っぽい気分のときには本当に食欲が無くなる。食べないと、さらに元気が無くなって悪循環なんで、ドグマチールを飲んでいました。食欲が出て、しっかり食べれるようになり、症状が良くなりました。

ただ最近、本当に調子が良くて、ドグマチールすら要らないんじゃない?と思って、飲まなくなったら、食欲が無くなって、また調子が悪くなった・・・。

ドグマチールまた飲もうかな。