或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

おまんこ関連のtweetがRTされやすいようですwww児童ポルノ関連のtweetをRTして逮捕された人がいるので、誤ってRTしないように注意して下さいね!



こんな釣りにコメントが殺到しているのが笑えるwww
コメントなんてしなくてもおまんこ晒しているやつらたくさんいるよ。
あれ、児童ポルノとかに引っかからないのかね?

児童ポルノ関連のtweetをRTして逮捕された人がいるので、誤ってRTしないように注意して下さいね!

RTでアウト!?児童ポルノがおかしな方向へいってる - NAVER まとめ