
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

佳子さまフィーバーは悪いことではない。皇族は華やかであったほうが国民としては鼻が高いよねって話。

皇族は華やかであったほうが国民としては鼻が高いよねって話。

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/03/16(月)15:30:43 ID:???
佳子さまフィーバー 同世代女子大生も共感する

 秋篠宮家の次女・佳子さまフィーバーがここしばらくネット上では発生しているが、
事実、佳子さまに関連した記事のアクセス数はとんでもない状態になっているという。

(略)

 ネット上では「美し過ぎる皇族」などと評されることもあるが、この言葉を聞くと
男性が主に注目されていると感じられるかもしれないが、昨今は女子大生や女子高生も
佳子さまに注目しているという。23歳の大学4年生女性は語る。

「佳子さまの記事は、全部読むようにしています。というのも、私達と同世代の女性ってことで、
皇族の方々であっても若者にとって身近な存在でいてくれるからなんですよ。
ネットの記事で『ステーキを半分残された』みたいな話が書いてあっても『分かる、分かる!』
って同意します。そういった私達と同じような感覚があるからこそ、佳子さまは人気があるのでしょうね」

全文 アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20150315-93/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 14◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426033234/395