或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

大衡村にあるスナックRise(リセ)っていうお店がめちゃくちゃ面白い

スナックRise(リセ)の場所


スナックRise(リセ)の外観

f:id:oneshotlife_tom:20150317233109j:plain

スナックRise(リセ)のご紹介

こじんまりとしたお店だけれども、カウンターとテーブルがあり、3~4組くらいとカウンターに何人かが座れる。女の子の在籍数は多いし、可愛いコも多い。ただし、若い年齢層のコと、30代の年齢層のコがいるので、好みがわかれるかも。

スナックRise(リセ)のお値段設定

詳しくはわからないけど、セット料金3000円くらい?ボトルも3000円くらいからある?2人で数時間遊んだけど、二人分で1万行かなかった。良心的な値段設定だと思いましたw