或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

田代まさしが出所会見で「しゃぶしゃぶ」の味が忘れられない。。。

news.goo.ne.jp
シャブの味が忘れられないとか、おちょくっとんのかとwww

netallica.yahoo.co.jp

薬物依存からの回復に「孤独」が一番よくないらしい。一人で頑張ろうと思っていたのがよくなかったんだよね。クスリをやるときに必ずそばで教えてくれる仲間がいたように、クスリを止めるときにも仲間が必要。

重要なことを言っていると思う。薬物依存に限らず、アルコール依存だって、パチンコ依存だって、孤独が招く悲劇だよね。