
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

田代まさしの肌つやがいい。健康的に見える。回復するものなんだ。

2ch.sc

一時期、痩せこけた鶏みたいな顔になっていただけに、さらに加齢を重ねたから、廃人になったものかと思いきや、健康的になっていてびっくりした。と、同時に、安心した。

刑務所で規則正しい生活をしたのがよかったのだろうか。薬物中毒者は、病院か刑務所で治したほうがいいと思う。

1: 足4の字固め(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 09:47:12.08 ID :gWj+90uZ0.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
「芸能人専用ダルク作りたい」田代まさし氏、昨秋ASKAと対面も

 覚せい剤取締法違反などの罪で実刑判決を受け、昨年7月に出所したタレント、田代まさし
(58)が18日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで出所報告会見を行った。(サンケイスポーツ
 田代は現在、薬物依存症更生施設の日本ダルク本部でスタッフとして働いていると明かし
「芸能界に復帰する気持ちはない。芸能人専用のダルクを作りたい」と話した。

 同法違反罪で有罪判決を受けた歌手のASKA(57)とは昨秋に入院していた施設で会った
そうで、「過去は変えられないけど生き方は変えられる」と激励したという。(以下略)
http://www.sankei.com/entertainments/news/150319/ent1503190003-n1.html
【画像】
http://www.sankei.com/images/news/150319/ent1503190003-p2.jpg

【参考画像】
かつての田代まさしさん
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/e/6e38cc74.jpg