
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

デパスと睡眠薬が無いと眠れなくて死ぬわ・・・。前に、薬取り上げられたことがあったけど、そのときは発狂しそうなくらいにおかしくなった。

寝酒すると眠れるらしいけど、睡眠の質が悪くなるし、寝起きに抑うつになるから、酒はダメ。
最近はもっぱら、薬に頼っています。

そういえば、こんなtweet見つけたよ。


気持ちがよくわかる。
前に、薬取り上げられたことがあったけど、そのときは発狂しそうなくらいにおかしくなった。薬に依存している人が、はたから見ると気持ち悪いのはわかるけど、取り上げちゃダメだよね。