或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

大衡村にあるスナックRise(リセ)っていうお店でふんわり鏡月飲んでと。。。

oneshotlife-tom.hatenadiary.jp

最近、ビールが飲めなくなりました。

今月1日で33歳になりました。
もう、歳なんでしょうか?

最近は、ふんわり鏡月ばっかり飲んでいます。
とにかく飲みやすい。

調子が良いときは、1日1本空けられる。

しばらくは、ふんわり鏡月飲み生活続くのだろうか?!

最近お気に入りのゆず

ちょっと不思議なお味のしそレモン

Rise(リセ)には置いていないんで、頼めば仕入れてくれるかも!

ちょこちょこRise(リセ)に行くんで出会ったら超えかけてください。ちょっと長髪で、カチューシャかけてるのが僕です^^;