或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

俺のブログの広告にダルクが出てくるんだけどwww

f:id:oneshotlife_tom:20150407021943j:plain
ちょっと受けるわwww
田代まさしネタとか、のりピーネタとか書いていたからかもしれない。

ダルクって、googleに広告費払ってまで宣伝しているんですね。意外や意外。もちろん、批判はしません。社会的に良い行いをしている組織だと思います。俺も、覚せい剤とかで捕まって、ひとりで更正できないときはお世話になろうと思っています。

www.yakkaren.com
ダルクは、

ドラッグ(DRUG=薬物)のD、アディクション(ADDICTION=嗜癖、病的依存)のA、リハビリテーション(Rihabilitation=回復)のR、センター(CENTER=施設、建物)のCを組み合わせた造語

らしいです。

へぇ~