
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

大衡村にあるスナックRise(リセ)に今日も行って来た。 スナックで、まさかのマンツーマン。熟女2人がミニスカートでお出迎え。パンチラ見えたし。#大衡村 #スナック

週の真ん中は暇なことが多い。

今日は、お客さんは自分を含めて2組(2人だけど。。。)しかいなかった。

Rise(リセ)の女の子は2人。AとKの美人熟女2人組。まじで当たりだと思う。*1

感の良い方はお気づきかもしれない。そうです。。。スナックで、まさかのマンツーマンwww

そして、熟女2人そろって、なぜか超ミニだった。春だからですかね。見えそうで見えないミニスカート。たまに、パンチラが見えた気がするw

Youtubeで練習しまくったwikipedia:エレファントカシマシを実践してきました。
「悲しみの果て」
「今宵の月のように」

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

若くてきゃぴきゃぴしたコもいいけ、自分が33歳だから年齢層が近い熟女層が相手だと、安心しますねぇ。ところで、自分が33歳になったからかもしれないけど、相手が30歳くらいだと、めっちゃ若いと感じてしまう。もはやピチピチギャルwww亀千人かってwww

oneshotlife-tom.hatenadiary.jp
oneshotlife-tom.hatenadiary.jp
oneshotlife-tom.hatenadiary.jp
oneshotlife-tom.hatenadiary.jp

*1:トップレベルの機密情報のため、顔写真は載せられない。。。