或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

無料でアニメを見る方法。僕はMAJORを全部ネットで無料で見た。

アニメの動画まとめなどのサイトがあるので、そこで見ればある程度探せそうですね。ただし、権利関係の問題で動画が削除されて見れなくなっていることも多い様子です。あと、まとめサイトの出来が良くないのか、リンク切れしてて、目的のchapterが無かったりもしました。

動画アップロードサイトなどから直接探すのが一番良いと思われる。まとめサイトもこういったサイトのページを埋め込んでいるだけなので・・・。

ちなみに、anitubeがおすすめです。www.anitube.se

ここで検索してあげれば、かなりの数のアニメが見れます。

僕は、MAJORっていう漫画が好きなんですが、全部見れました!

アニメはアルファベット表記なので、検索の際にもそこを気をつけましょう。

参考までに、自分はこんな感じで検索していました。

major1
major2
major3
major4
major5
・・・
major150
major151
major152
major153
major154