
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

最近の激薄コンドーム事情 0.01mmってどうよ?

サガミオリジナル002 12個入り

サガミオリジナル002 12個入り

数年前、0.02mmのコンドームが出たということで、盛り上がった記憶がある。当時のデファクトスタンダードとしては、ごく薄で0.03mmだったと思う。それよりも薄いんだから、熱伝導性やら、触った感覚やらは、ずっとすごいんだろうと期待満々で購入したのを覚えている。結果、あまり気持ちよくなかった・・・。薄さと耐久性を追求した結果、セラミックが使われたのがいけなかったのだと思う。ゴムよりも硬い。硬いので、伸縮性が悪く、あまり気持ちよくなかった。

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入

最近は、それよりも薄い0.01mmのコンドームが出たんだね!0.01mm減っただけじゃんと思わないこと。なんと、それより半分の薄さということだ!これは、さっそく試してみないとと思ったのだが、残念ながら相手が居ない・・・。だれか、感想聞かせてwww