或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

放尿を見たがる性癖について。世界にはこんな性癖がある。。。

あなたにとっては異常と思えるかもしれませんが、愛する女性の放尿を見たいと思う男性は少なくないわ。開き直って、割り切って彼に見せてあげたら?
彼の異常な性癖について。不快ならスルーしてください。私は19歳女子で... - Yahoo!知恵袋

わからんでもない。そういう人いるよとかでなく、俺も見れるもんなら見たいわw
性癖って、他人に言ったら恥ずかしくなるようなもんばっかりです。
でも、他人に言う必要もない。

誰もがやっていることではないが、少数のアブノーマルな人のみが知っている楽しみって、なんか嬉しくないですか?

性癖108TYPE (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)

性癖108TYPE (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)