
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

深夜1時台に始まる近所の夫婦の営みの声(奥様がAV並に叫ぶ)に迷惑して...

深夜1時台に始まる近所の夫婦の営みの声(奥様がAV並に叫ぶ)に迷惑しています。毎日のときもあれば数日毎の場合もありますが、猫の盛り声よりうるさくて、 寝ていて目が覚める程です。断末魔のような声が深夜に響くので、最初は事件かと飛び起きて心臓がバクバクしたものですが、夫婦が営むのは普通のことですし去年から無理矢理無視して寝るようにしてきましたが、いい加減にしてほしい気持ちもあります。
深夜1時台に始まる近所の夫婦の営みの声(奥様がAV並に叫ぶ)に迷惑して... - Yahoo!知恵袋

ラブホテルの壁が薄いと丸聞こえのときありますすよねwアレの声って、興奮しますよねwww