
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

風俗行ってブスでも美人でもバックで突くだけならあんまり感覚変わらない..

風俗行ってブスでも美人でもバックで突くだけならあんまり感覚変わらないって体験すると理想下がるよ
風俗行ってブスでも美人でもバックで突くだけならあんまり感覚変わらない..

ものすごく共感してしまった。。。ブスでも、違うものが付いているわけではないです。おっぱいも固いわけではない。むしろ、美人でもおっぱいが固くて租マンな女だってたくさんいる。

しかし、年齢は大事。40半ばのおばちゃんとやったことがあるけど、やっぱり若いお姉ちゃんには負けるわ。

もっと意外だったのが、オナホールが本物のおま○コより気持ちよかったってこと。

TENGA使って見なされ。