或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

AVは無くすべきか?

AVは性犯罪を抑止しているかもしれないけど、AVのことを現実でもできちゃうって思うやつがふえる手マンで激しくすることとか、でかチンのほうが女は喜ぶとか…レイプものとかロリものとかで、逆に犯罪に走るやつとかいるんじゃね?
AVはなくすべき

AVがあることによって、性犯罪は増えていると考えるべきか、減っていると考えるべきか。AVとは無関係だと思うぞ。無償におにゃのこを襲いたくなった場合に、風俗や、AVがあることははけ口になると思うんだがな。その副作用として、勘違いヤローが増えるのは仕方がないこと。