或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ドライオーガズムレベル一覧について。あなたはどこまで経験したか?

ドライオーガズムは気持ちいいらしい。それはそれは・・・。普通のオナヌーでは満足出来なくなることでしょう。

以下あたりは、教科書として購入必須。

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル

6: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)11:44:54 id:a2U
レベルの一覧はこんな感じ。


レベル0:エネマグラを持っていない
レベル1:エネマグラを買ったが、痛くて使えない
レベル2:エネマグラを使ったが、まったく何も感じない
レベル3:なんかぼやーっとした、変な感覚を体験した
レベル4:きもちいい。前立腺が時々ピクッと動く事がある
レベル5:きもちいい。前立腺が勝手にピクピク動く
レベル6:すごくきもちいい。いく直前位の快感が持続する
レベル7:ドライオーガズムに達する
レベル8:エネマグラ以外の道具でドライオーガズムに達する
レベル9:道具を使わずに瞑想状態でドライオーガズムに達する