
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

「絶歌」批判のむちゃくちゃさ #絶歌 #元少年A

Amazon

www.facebook.com


笹倉 靖由 まともな教育を受けていたら殺人鬼にはならない。
いいね! · 返信 · 2 · 8時間前

↑まともな教育を受ける機会を奪われたら殺人鬼になる可能性があったということですね。では、少年Aをよく理解出来ることでしょう。


三木 竜一 そもそも出版した出版社の良識を疑う。
いいね! · 返信 · 5 · 7時間前

↑購入した10万人のニーズにこたえたのが出版社です。購入した人も批判してみればいい。


久保田 直也 この長谷川とかいう奴の子供が殺されてたら、同じこと言えるんかいな・・・。加害者が質問?するの?
一回子供がぶち殺されてみたら良いんじゃないかな。
いいね! · 返信 · 9 · 3時間前 · 編集済み

↑おい、これはまずいでしょう。犯罪予告と見てもいいくらいのレベルだ。脅迫か?狂気の沙汰のコメント。


Tom Toi んじゃ出版は容認するから印税は全額遺族に渡しなよ。それがスジでしょう。
いいね! · 返信 · 3 · 8時間前

↑遺族は出版を差止めたいと思っているのに、第三者が容認する権利はどこにある?遺族の意向よりも、この人の言うスジってものが大事なのだろうか?


平戸 麻美 人の嫌がる事をして、何が楽しいんだい?
それこそ、イジメと一緒じゃね?
いいね! · 返信 · 3 · 7時間前

↑よってたかってリンチをしているお前らこそがイジメだと思うが・・・。


渡部 マーク 一般人がこのような猟奇殺人鬼になるようなことはないでしょうに(笑)
せいぜい、交通事故で殺してしまう程度。
いいね! · 返信 · 1 · 6時間前

↑人格を疑います。。。交通事故で殺してしまっても、遺族の恨みはあると思いますよ。交通事故だったら殺しちゃっても仕方ないんじゃないの?という軽い考えが見てとれる。


阿部勇樹 書くならせめて本名晒すべきでは?
いいね! · 返信 · 1時間前

↑お前らみたいにプライバシーを侵害したり、陰湿ないじめをしたりする連中がいるから本名晒したくないんだろうね。



www.facebook.com

Mayuko Takio 被害者遺族が回収を要求してるような本を、私は絶対に認めないし読みません。
いいね! · 返信 · 75 · 13時間前

↑自分で考える頭の無い人ですね。。。


Satoko Davison もがきながら懸命に生きようとしているのは被害者のご家族ですよ!!!
あなたは間違ってます!!
いいね! · 返信 · 40 · 13時間前

↑いやいや、人間だれしももがきながら懸命に生きようとしていますよ。これほど多くの人間がいるので、利害が対立してしまうことがあるけれども、存在価値の無い人間はいないと思います。


栗山 めぐみ タダで配ってるなら読んでもいいけどね。買って読む何てことは間違ってもしたくない。
出馬して法を変えろ?誰でも当選できるのかしら~!
支援者に文句?じゃあ支援者に手をあげて出てこいって言えよ。
いいね! · 返信 · 9 · 11時間前

↑印税へのひがみですね。タダなら読みたいっていう、野次馬根性丸だしなのもいただけない。私の予想ですが、誰かしらが、著作権を侵害して、この書籍の内容をアップロードする人が出てくると思いますよ。


岡崎 十志郎 そうか、この本買ったら、殺人犯のスポンサーになるってことだな
いいね! · 返信 · 8 · 12時間前

↑中古で買えばいいじゃん・・・。


土井 しほり 殺人を犯したことをネタに本を書き、収入を得ている。

子供の反省文じゃないのだから。
社会的に消えて頂きたい。
いいね! · 返信 · 8 · 12時間前

↑おぉ怖い。犯罪予告に近いものがある。デスノートが実在したら、あなたは立派な犯罪者になれますよ。



oneshotlife-tom.hatenadiary.jp
oneshotlife-tom.hatenadiary.jp