或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

「絶歌」の全文PDFがばらまかれる。これで売上は落ち、印税も少なくなるな。とともに、被害者のショックも大きくなるだろうに。

【悲報】 酒鬼薔薇聖斗の絶歌、全文PDF化されて配布される [転載禁止]©2ch.net

第三者の野次馬と被害者遺族の要求ってここまでずれるものなのかね。

被害者遺族は、出版差止、回収を求めている。簡単な話、見たくもない。見てもらいたくもないということなんだろう。

それに対して、第三者は、少年Aが印税で儲かるのが気に食わない。他人の才能が気に食わない。他人がお金持ちになるのが気に食わない。貧乏人のひがみ。だから、その儲けを減らすべく妨害をしてやろうという魂胆なんだろう。結果、「絶歌」の全文PDFがばらまかれるという事態になる。

そして、「絶歌」の内容は知れ渡り、被害者はさらなる被害を受けることとなる。

少年Aだけが加害者じゃないからな!第三者も立派な加害者!単に傍観している第三者ならまだ許せるが、積極的に加害者に攻撃を加えようとして、結果被害者にも被害を加えている第三者が一番性質が悪い。

oneshotlife-tom.hatenadiary.jp
oneshotlife-tom.hatenadiary.jp
oneshotlife-tom.hatenadiary.jp