
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

性的なコンテンツを含むと判断されGoogle adsenseを一時的に停止されました。

一年前くらいに書いたエントリなんだけど、性的なコンテンツを含むと判断されて停止されました。エントリの内容としては、とある掲示板から基盤が出来るお店の情報を載せたことです。きばんの意味がわからない人はgoogleで調べてください。私は、親切にきばんの意味を解説してあげたのですが、それが性的なコンテンツとみなされたようです。露骨な性的なジョークと看做されたんでしょうね。今後気をつけます。。。