或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

LINEでパズドラのアカウントで乗っ取る人の手口 #LINE #パズドラ #乗っ取り

パズドラ強いよぉ

BOX見せてください!

ほかは?

何歳ですか?

うちは22です。

32歳

若いね󾌰

いやいやーw

パズドラ強いなー。
羨ましい。

パズドラやってるの?

うちはデータ消えてまたやり直してる。

やってます!

りせまら?

いや、してないです!

めんどくさいですし。

ゲームシャークって知ってますか?

確かにw

わかんない。

簡単に言えばチート専用アプリです。

ソフトなので

うん。

ばんされません。

だけど、つまらないので。

普通にやってます。

へぇ。

はい。

okbさんのパズドラ強いね♡

コピーしたいわー。w

オーディン欲しい。

ですよね!

あかおで×3+赤ソニア×2

やばいですよね♡!

それいたら、他何もいらないw

ですよねー♡w

okbさんのめちゃコピーしたいw

羨ましい。

まだまだだよ。

コピーさせてくれませんか?

どうやって?

ゲームシャークって言うのでコピーできるんですけど

でも、

okbさんにはコード一度教えてもらうことになるので無理ですよね?

でも、

魔法石を増やすことできるので

お礼に増やしましょーか?

怖いからやらない(´・д・`)

はーい。

でも、

ばんないし

99こまでなら石増やすよ?

あと、

時間も止めれるから、すぐかえせるし

3ふんくらいかな?

それくらい♡

仕組みわからないからやりづらいね。

どこがわかりませんか?

あ、石は増やせるけど

ぷらすちは

ふやせないですっ。

石ならokです!

課金されてる方ですか?

99こが上限?

課金してるよ。

なら、大丈夫ですよ!

いくつでも

でも

多すぎると危険なので

4桁はやめたほうが。。。

詳しいねw

999ならまだ大丈夫です!

友達に

やってやっていわれて

9999にしたら

ばんされてましたww

なので、okbさんにはばんさせたくないので

999が無難かと!

思います♪

それでも、6万分くらいじゃん。

ですね!

それが無料ですw

どうします?

あ、今すぐは無理です。

考える。

家帰ってから!

了解!

石増やすのに

処理必要なので

準備しときますね♡

今は石何こもってますか?

11

988個増やせますね。

お仕事中かな?
では、夜でいいので連絡してください♡

待って。もうちょい考える。

了解!

一応、準備しとくんで!

石増やすのに時間かかるのでw

しかも988はつらいw

まぁ、やりますけど♡!

手間かけるから、やめよう?

いや、コピーさせてもらうお礼なので!

全然ー大丈夫です!

女?

はい!

珍しいね

友達と一緒にやろって言われたんでw

あー、コスケさんにもあってきましたー!

スプリングまおさんとか!

名取だっけ?

ですねー

まおちゃん会いたいw

可愛いよね。

ですよね!
うちも可愛くなりたいです。。。

写真は自分の?

まってー

今見せるよー

まじ?

画像

うん、うちの顔でしょ?

これー。

ぶすですいません。

本物?w

はい!

へぇ

可愛いと思う!

ほんとですか!?

照れるぅ

もう少しで家につくので

自撮り?

はい

パズドラどうします?

すごく迷う。

3分くらいか?

そんくらいで終わります

コピーって安全なの?

はい!

石を4桁にしなければw

コピーした瞬間ガチャしまくるなら4桁でも大丈夫ですが…。

IDは複製されるの?同じのが二つにならない?

なりません!

自分でIDつくるので!

簡単に言えば

モンスターのをコピーってことですね

どうしますー?

ばんは100%ないです!

ID教えればいい?

IDと発行コードです

スクショして、みしてください。

つか、

石いらんわ。

その写メは消しちゃダメですよ?

まぁ、お礼なので!w

ただ、オレにリスク無くコピーするならやっていいけど。

ないです!

安全にできます!

なら、okですか?

ただでやらせていただくのはこちら的に嫌なので数量増やしときますね♪

なら、君の増やしてスクショ見せて。

気持ちです♡

いや、本とにいらんよ󾌰

いま、988の処理してるから自分のはいまむりですっ。

すぐ終るのでコピーさせてください!

自分で自分の増やせないんだよねw
同じ端末なので。

パソコンからなら自分のも行けます!

その他から機種変を選択して、発行コードを押して。再起動してパズドラ内のメールが来るのでそれをスクショしてください!

で、それを見せてくれればその端末をコピーさせていただくので!

発行コード他人に教えるなだってよ。

あー。

あれは

ばらまくなてきなことですね!

意味あってみれるには

せるには

大丈夫ですよ!

君男でしょ?

このラインの垢は元男なのでTL見ても

意味無いですよーw

ラインの垢はいろんな人と使ってるので

いろいろ詳しいね。

計3つかな?

仕事用、

自分用

友達用です

あ、それで
メールをスクショして見せてください!

安全なので大丈夫ですっ!

いまいち信用できんね。

大丈夫です!

okbさんに被害は何もなくできます!

機種変したときのやり方でデータコピーするんでしょ?

まず、こちらに移す感じで途中段階でゲームシャーク機能を使うとこちらに移さなくても可能です!

なので、コードを教えてもらい、コピーして
okbさんが一度パズドラを消してもう一度やって自分のコードを入れればかんりょうです

完了です

安全ですっ!

完全にこちらに来てるわけじゃないので。

なので、運営側からは

okbさんのデータなので!

すぐ終わりますし♪

つか、他にもっと強い人いるでしょ?

いや、okbさん強くて驚きましたw
okbさんがいいです!

3分で終わらせます!

オレは、一回アンインストールしないといけないの?

はい。
でも、またコードがあるので戻りますよ!

運営から贈られたやつを打てばいいんです!

そしたら、いまのやつに戻ります!

なので、大丈夫です!

急いでやれば3分かかりませんね♪

ちなみにオレがアンインストールしないと、君はコピー出来ないの?

はい。

一度、ない状態で

それでコピーしして

ログインする前に

okbさんに

ログインしてもらえれば

完了です!

okbさんがログインしてくれれば完了です!

すぐ終わるのでやりましょ!

だって、乗っ取ることも出来るわけでしょ?

それは無理ですね。

君のこと何も知らんし。

運営があるので。

いや、乗っ取れるでしょ?

運営に言ったらうちがばんされることになるので

okbさんは

安全ですよ。

なるほど。

はい!

いいですか?

いいよ。ただ、石はまじでいらんよ。

不正ない状態で返してかなくれ。

了解です

はい!

わかりました!

では、コードを教えてください。

あとは?

ちょっとまっててください。

データを一度消してください

okだしたら、またコードをいれてください

アンインストールしたよ。

少し待っててください

あと2分くらいです!

あとすこしです

急がないから、着実にやってくれ。

そろそろ?

おーい

騙された



oneshotlife-tom.hatenadiary.jp