或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

暑い夜をエアコン無しで過ごす。窓を開けて扇風機を付けると涼しい。

エアコンに反対しているわけではありませんよ。エアコンが無いのですorzエアコンって身体に悪いらしいですが、エアコン無しで過ごした結果、頭が痛くなったことの現象はどう説明してくれるのでしょうか?とにかく、暑過ぎる状況で寝るのはあまり良くないことなんだと思います。

とりあえず、扇風機をつけてみた。ちょっと涼しい。

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W
ZEPEAL(ゼピール) (2011-04-17)
売り上げランキング: 1

でも、部屋を閉め切った中で扇風機だけつけても、温風になるだけで全然涼しくない。。。とにかく、窓を開けねば・・・。窓を開けて扇風機を付ければ、取りあえず寝れる。

でも、防犯上は良くないですね。泥棒入り放題ですよw