或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

高校時代、同級生の彼女が生理でつらそうにしていたので、おしりにカンチョーを打ち込んだらマジで怒られたことがありました。

高校時代、同級生の彼女が生理でつらそうにしていたので、おしりにカンチョーを打ち込んだらマジで怒られたことがありました。いたずらにしても良くなかったでしょうか?
高校時代、同級生の彼女が生理でつらそうにしていたので、おしりにカンチョー... - Yahoo!知恵袋

↑当たり前だw

釣り臭がぷんぷんする。でも、面白かったので★三つあげます!