
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ダサいデザインのブログに書いてある情報は読む気が失せる

久しぶりに投稿します。久しぶりに投稿しておいて、何を言い出すんだこいつと思われるかもしれませんが、ダサいデザインのブログは読む気が失せますね。僕だけではないと思います。たとえ、有益な情報が書いてあったとしても、デザインがダサいだけでアクセスが減るという現象は絶対にあると思います。

デザインには気をつけたいですね。その点、はてなブログは安心だと思います。デザインが基本的に良いですから。