読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

取引先のブスの30代をエッチに誘いました

取引先のブスの30代をエッチに誘いました正常位でしてといわれたのでスタイルがいいからホテルにつれてきたんだよとバックのみでエッチしましたそれって皆さんもそうしてますよね?
取引先のブスの30代をエッチに誘いました正常位でしてとい... - Yahoo!知恵袋

BAは、

タダでエッチできるなら薄目で正常位を頑張ってあげてもいいんじゃない┐('~`;)┌

でしたwww

個人的には、正常位のほうが好きです。正常位のほうが絶対に気持ちいいし。

文脈がまったくわからなかったのですが、興味も無い人をエッチに誘うって男としてどうなんでしょうか?私の感覚ではNGですね。可愛い人にアタックしてみてはいかがでしょうか。。。