或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

Pythonのことを書くためにブログを専用に作ったよ

はじめに

プログラミングをはじめて早いことで10年くらい経過するのだが、その間いろいろなプログラミング言語を触ってみたりしたのだが、やっぱり一番のお気に入りはPythonだということになった。(自分の中でね)当ブログのタイトルは「或阿呆のブログ」という名前からもわかるように、アホなことを書いていくのがメイン。今後もそのスタンスは変わらないだろうと思う。ネットウォッチとかしてさ、面白いネタを取り上げていくのがこのブログ。

Pythonについてだけひたすら硬派に書いていこうと思ったのが以下のブログ

oneshotlife-pythonのブログ

さて或阿呆のブログのPythonカテゴリはどうしようか?

今後、当ブログのPythonのエントリは徐々に移行しようかと思う。でも、当ブログのPythonカテゴリは一応残しておこうと思う。なぜなら、「或阿呆のブログ」はPython好きのプログラマが書いたアホなブログなのだから。Pythonネタを完全に消してしまうと、アイデンティティが欠落してしまう。だから、当ブログでもPythonネタは書き続けようと思う。

例えば以下みたいなのとかね。

Pythonネイル可愛いねw