或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

SEALDsはクソだと思っているのだが彼らのウェブサイトはお洒落だった・・・

www.sealds.com
SEALDsの政治的主張にはまったく共感しないです。
いつの時代にも体制に反対する人っているんですね。
体制に反対する人ってパンクだったりヒップホップだったり、アンダーグラウンドなカルチャーを好むようです。
意外と感性は良い人たちのような気がします。お洒落と言ってもいいかも。

現在の体制側って自民党なわけですが、体制側ってださい。センスが無い。
反体制側は意外とセンスがある。
だから、体制側には求心力が無く、反体制側には求心力があるのではないかと。