
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

「配偶者に不倫・浮気をされたけど、離婚しないで、再構築もしない人が語るスレ」を見つけた #ゲス

2ch.sc

相変わらずゲスい記事ばかり漁っています。ゲスい記事は意外とアクセス数あるんだよなぁ。
ベッキーに宮崎議員に桂文枝(桂三枝)と不倫の話題には事欠きません。

どころで、不倫って何がいけないの?刑法で禁止されているわけでもないしさ、宗教で禁止されているわけでもないしさ。
日本のモラルで許されないというだけで。

配偶者から文句言われる筋合いがあっても、不特定多数の人から文句言われる筋合いはないよね。

1: 名無しさんといつまでも一緒 2016/02/07(日) 18:50:51.16 0.net
配偶者に不倫・浮気をされたけど、離婚しないで、再構築もしない人が語るスレ
※sage推奨(メール欄にsage)
※シタ・プリ書き込み禁止
・離婚しないけど再構築する気もない
・子供のために離婚しないが夫婦再構築はしない
・シタをATMと思っている
・シタとまた幸せな夫婦になりたいとかやり直したいとか思わない
・シタのことがもう好きではない
・再構築してたがあきらめた
・シタそのものをあきらめた人
・浮気発覚で仮面夫婦。または発覚前から仮面夫婦
・シタに再構築する気がない
・未亡人や鰥夫(男ヤモメ)になりたい

etc.の方々、どうぞ語って。

※次スレは>>970を踏んだ人


前スレ
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人20
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1439298525/
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人21
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1447229132/l50
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人22
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1452434591/

はじめての不倫学 「社会問題」として考える (光文社新書)

はじめての不倫学 「社会問題」として考える (光文社新書)

できる男は不倫する

できる男は不倫する