或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ホモ←割とその辺にいそう レズ←いなさそう

こいつら、社会をちゃんと見ているんだろうか。。。意外とレズは多いです。というか、両刀が多いような気がする。女同士でキスしているのとか普通に見たことあるし。手をつないだりとか、添い寝したりとか、そのレベルだったらよく見る。それ以上の関係となると、実際当人同士じゃないとわからないけどさ。

それに対して、ホモは見たことがありません。

外国だと、ホモを公言している人多いけどね。

日本だと、偏見が厳しいから、みんな隠しているのかもね。

ホモ←割とその辺にいそう レズ←いなさそう

1:2016/03/15(火)18:31:49 ID:
何故なのか
2:2016/03/15(火)18:32:44 ID:
やらないかしら?
3:2016/03/15(火)18:33:29 ID:
おーぷん見てるとマジでホモが普通にいそうで恐い
4:2016/03/15(火)18:40:03 ID:
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)ホモはテレビでよく見るけどレズは全然見ないね
5:2016/03/15(火)18:41:07 ID:
レズってホモよりも汚いから嫌い
6:2016/03/15(火)18:42:01 ID:
ウホッいい女