
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

高木紗友希、尾崎豊にハマる「壊れそうなほど全力で、燃え尽きるまで歌ってくれるその姿に、その声に、人は惹きつけられるんだなと」

2ch.sc

尾崎豊ははまるよね。
オレ、今33歳なんで、若干世代からははずれているんだけど、
よく聴く。カラオケでもよく歌う。

Youtube見ていても、あんなに感動する歌は無いよ。
心に響く。

泣ける。

生で聴きたかったな。

自分って何か?人生って何か?
深いことを突いている。

何度聴いても飽きないわ。

でも、バイクは盗んじゃダメだよ


1:2016/03/21(月) 22:40:43.66 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12141707571.html

黒田さんの影響で、尾崎豊さんを聴くようになり、最近は尾崎さんのLIVE映像をひたすら見ているのですが、、

動画なのに、、、物凄く引き込まれます。

みんなが音にせず身体の中に閉じ込めている想いを、大声で叫ぶように歌ってくれるその尾崎さんの声が聴いてる人を素直にさせるのかな。。。

いつも、壊れそうなほど全力で、燃え尽きるまで歌ってくれるその姿に、その声に、人は惹きつけられるんだなと感じます。

尾崎さんがまだ今も生きて歌い続けてくれていたなら、生で尾崎さんの歌を聴いてみたかったな。。。